IKEDIAに万博来場サポートデスク 第3弾 がやってきます!
秋シーズン🍁に向けて、万博の入場予約をしてみませんか?
IKEDIAでのお買い物ついでに、万博来場サポートデスクで疑問やお困り事を解消してください❤
【開催日】8月30日(土)~8月31日(日)
【営業時間】10:00~17:00
【場所】IKEDIA 2階 特設会場(JINS横)
■サポート内容
(1)万博来場に関するWEB手続き
万博ID(※)の取得、入場チケット購入、万博会場への来場日時予約、パビリオン入場予約などの手続きサポート
(2)万博に関する情報発信
パビリオンや催事、会場アクセスなど万博関連の情報提供
■ご注意
※お問い合わせは「大阪府・大阪市万博お問合せセンター」へお願いします。
※万博IDとは、入場チケット購入をはじめ、万博の各種サービスで利用する共通のログインIDです。
※各種手続きは、スタッフが代行で行うことはできません。スタッフ立会いのもと、ご自身で端末を操作する必要があります。ご自身の端末をお持ちください。
※万博来場サポートデスクは、予約なしにご利用いただけます。ただし、ご利用状況によっては、お待ちいただく場合がありますのでご了承ください。
《サポートデスクに関するお問合せ先》
●大阪府・大阪市万博お問合せセンター 06-7632-6821